テナント賃貸ガイド明石市

新しい携帯電話

   新しい携帯電話を、買いました。
   使い方がわかりにくい
   デザインがシンプルになっていた。すごくアナログに感じた。
   値段が高い 0円の時代を知っている人なら誰でもおもうだろ。
   ふと近くにあった電卓を使ってみた
   電卓の全部の操作システムを使いこなしている人はいないだろと思いました。
   時代の流れが速すぎて何か置きわすれているようにおもいます。
   この新しい携帯も使わないパーツシステムがあるままに、
   また新しい携帯を買ってしまうのでしょう。それでいいんでしょうか?
   でもいつか立ち止まり振り向き過去の時間を確認するような事も必要だと
   思います。
   最近 古民家に行くとすごく トキ(時間)を感じます。
   そこにすんでた家族・思い出の時代を感じるようになりました。
   新しい物はもちろんいい物です。
   でも一度通りすがりに古い家など少しの時間でも見つめてみたらいかがですか。
   あなたの、むかしをおもいだすかも
   マイケルもチエンジしています。(古い物も、のこしながら) 
   ではまた みなさまにすばらしい明日が来ますように・・・・・・・・・
[PR]
# by maikeru_change | 2009-06-19 19:37 | Comments(0)

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

マイケルです。
日本 経済 円高 不安 偽装 老後 
少子高齢 年金 将来 変革 転換     
改善チエンジ いろいろ考えます。
でもまずは自分のまわりから不動産てなにか!
[PR]
# by maikeru_change | 2009-06-19 11:33 | Comments(0)


明石近郊のテナントを紹介しています
検索
カテゴリ
Link
ホームページへ



にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ


ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
外部リンク
画像一覧