テナント賃貸ガイド明石市

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夢のカタチ|ぼっかけうどん ぼっかけ家さんオープンです♪写真たっぷり~。

追加|オープン後にお邪魔しました
飲食組合のブログはこちら


ご契約いただいたお客様のお店が
10月27日火曜日にオープンされます(^◇^)
a0129705_13051516.jpg
ぼっかけうどん
「ぼっかけ家」さんですっ。






a0129705_13052228.jpg
明石市鍛治屋町
明石の海まで行く南北の道沿いに位置します。





a0129705_13051893.jpg
魚の棚も直ぐ!!





a0129705_13051848.jpg
かの有名なあの名店の直ぐ!





a0129705_13052254.jpg
じゃやぁぁぁ~~ん。





a0129705_13045453.jpg
オープン前の撮影へお邪魔してきました。





a0129705_13045450.jpg
店内は、古民家風の
落ち着いた雰囲気です。






a0129705_13043942.jpg
長年のお客様の夢が詰まっています。





a0129705_13044285.jpg
看板から厨房、設備に至るまで
吟味に吟味を重ねて
ようやく形となりました。





a0129705_13043918.jpg
先日お伺いした際は、
大将、ひじょ~~に緊張しておられました。




a0129705_13044258.jpg
じゃんっ。
これ、何でしょう。

溶岩なんです。
これを鉄板にしてお肉を焼くそうです。
溶岩が油を吸ってくれるので
あっさり頂けるとのことです。



そう、うどんだけじゃない
ぼっかけ家。






a0129705_13044287.jpg
オープン後
早く頂きに参りたいです。





a0129705_13045494.jpg
壁のえんじ色がいいですね。





a0129705_13045478.jpg
駅前なので
観光客も是非、お越しください。





a0129705_13044470.jpg
厨房です。





a0129705_13045481.jpg
大将、気合入っています。





a0129705_13045409.jpg
メニューも出来次第
アップしますね。





a0129705_13044445.jpg
トイレです。




a0129705_13050262.jpg
お二階もあります。





a0129705_13050781.jpg
お座敷です。





a0129705_13045758.jpg
ゆっくりしたい方へ





a0129705_13050246.jpg
落ち着くなぁ。





a0129705_13050757.jpg
外がよく見えますよ~。





a0129705_13050770.jpg
テーブルもこだわりの
1枚板!





a0129705_13051192.jpg
明るいですね。





a0129705_13051542.jpg
是非、ご贔屓に!





a0129705_13043939.jpg
平成27年10月27日火曜日、
いよいよオープンです。







-----------------------------------------------------

兵庫県でテナントをお探しの方どんな物件も探させて頂きます。
なんでもご相談下さい。融資相談などはじめからご一緒させていただきます。

テナント探し不動産交渉のサポート、周辺マーケティング
企画 構成 設計デザイン・内装工事・リノベーションのサポート

今度ご商売を始めようとお考えの方
今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー 真白な状態で考えて見ませんか

アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで
TEL:078-939-4447
FAX:078-939-4449
MAIL:artone@artonejuuchi.jp
明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階
JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有

 


[PR]
by maikeru_change | 2015-10-26 13:30 | 夢のカタチ | Comments(0)

夢のカタチ|Pizzeria Da SYUMONEさん レセプションへ。

ご契約いただいたお客様の
Pizzeria da SYUMONEさんの
レセプションにお伺いしてきました♪
a0129705_14084672.jpg
オープン前のテストも兼ねて、
食事を頂いてきました。

スタッフの皆さんも
笑顔でお出迎えしてくださいましたよ。






a0129705_14084552.jpg
道路からよく見えるので、
「もう オープンしたの?」
と 通りすがりの人が
何人も声をかけてこられていました。

注目度の高さが伺えます♪




a0129705_14085131.jpg
白を基調とした店内、
ブルーが指し色となっています。





a0129705_14085157.jpg
風通しの良い店内。
南風が
新しい門出をお祝いしているようでした。




a0129705_14085977.jpg
スタッフのウエアも青。
あ、SYUMONEさんは
分かりやすいように、赤でしたよ。





a0129705_14090861.jpg
CASHERのカウンターにあった
お金置き。
イタリアの国旗の色ですね!
SYUMONEさんの手作りだそうです。

店内はこのように、
イタリアンテイストがいっぱい。
店内を色々見て
探してみるのも
楽しいかもしれませんね。




a0129705_14091799.jpg
ルパン三世でおなじみ、
フィアット500(チンクエチェント)も
SYUMONEさんを見守っていますよ~。






a0129705_16285156.jpg
スタッフ2名でお伺いしました。
AのピッツァとBのパスタを
シェアすることにしました。






a0129705_16285114.jpg
ピッツァは、マルゲリータ。
本日のパスタは、トマトソースの
アマトリチャーナをチョイスしました。









a0129705_14085437.jpg
サラダです。
酸味のあるドレッシングに
ゴマの風味のサラダがマッチしていました。
ボリュームのあるサラダ。
ヘルシーですね。






a0129705_14091793.jpg
Pizza Iolo(ピッツァイオーロ:ピザ職人)
のSYUMONEさん。
手際の良い職人技を
薪窯と炎と一緒にどうぞ♪





a0129705_14085472.jpg
そうこうしているうちに、
マルゲリータ登場。

定番をまずは頂きましょう。




a0129705_14085913.jpg
もっちりした薄い生地に、
濃厚なトマトソース。

香りのよいバジルと
モッツァレラチーズが
マッチしていました。

「美味しい」
それしか 言えない・・・。






a0129705_14090436.jpg
アマトリチャーナ。
後からSYUMONEさんより解説がありました。
パンチェッタ(イタリアンベーコン)と
豚肩をじっくりと煮込んだトマトソース。
太目のパスタを固めのアルデンテで茹で
絡めました。
南イタリアならではのパスタだそうです。





a0129705_14090424.jpg
確かに、
太目のパスタが
ソースに上手くからんでいます。






a0129705_14085989.jpg
隣の席の方が、
ボンゴレビアンコをチョイスされていました。
「スミマセン、撮影させてくださいっ」
快諾していただきました(~_~;)
ご協力ありがとうございます043.gif

アサリをふんだんに使用し、
魚介類の旨みが
パスタに絡まり
良い香りがしていました。

撮影後、パスタを食べながら、
隣を見ると、
あ、もう無くなってる…。
一瞬でしたよ。
よっぽどおいしかったんでしょうね。





a0129705_14090471.jpg
こちらは また 隣の席の方のピッツァです。
何度もすみません(・_・;)

こちらはハーフ&ハーフです。
トマトソースを使わないピッツァ。

上がビスマルク、
下はマイスです。

「ビスマルク美味しい♪」
とおっしゃっていましたよ。
半熟卵が美味しそうですね。

ワタシも次回はハーフ&ハーフで
二つの味を楽しみたいと思います。




a0129705_14091766.jpg
デザートにも定評があるSYUMONEさん。
ドルチェと、飲み物に
カフェラッテ・エスプレッソをいただきました。

カフェラッテは、カップにたっぷりと入っていました。
ミルクが濃厚で、オーレ好きな方にお勧めです。

エスプレッソは本場のイタリアの味そのもの。
普段はコーヒーには砂糖を入れませんが、
エスプレッソは砂糖を入れ、
くるっと1~2回かき混ぜて
ぐぐっと飲むのがイタリア風。
下に砂糖が残ってていいんですよ049.gif

本場に則って、飲んでみましたよ~。






a0129705_14090853.jpg
ティラミスです。
しっとりしたケーキ生地に、
濃厚なコーヒーの味がしっかりついていました。
ああ、美味しい。
ペロリと食べてしまいました。


SYUMONEさんの料理を
堪能させていただきました。
ごちそう様でした♪




a0129705_10380855.jpg
当店にご来店いただき、
当店のすぐ近くで開店された
Pizzeria da SYUMONEさん。

南イタリアの太陽のように
明るく、常に前向きに
開店を迎えようとする
真摯な姿に、

感銘を受けるとともに、
ワタシ自身も
取材する度に、
元気を頂いてきました。

気づけば
前向きになっているワタシがいました。

Pizzeria da SYUMONEさんは、
そんなお店です。

2015年10月24日、オープンします。

これからも
成長を続けていく
SYUMONEさんを
応援していきます。

次回は、開店後のレポをさせて頂く予定です。
乞うご期待ください。

a0129705_14085134.jpg
詳しい地図はこちら
駐車場は直ぐそばにコインパーキングがあります。
こちらをご利用くださいませ~。




a0129705_14085434.jpg


-----------------------------------------------------

兵庫県でテナントをお探しの方どんな物件も探させて頂きます。
なんでもご相談下さい。融資相談などはじめからご一緒させていただきます。

テナント探し不動産交渉のサポート、周辺マーケティング
企画 構成 設計デザイン・内装工事・リノベーションのサポート

今度ご商売を始めようとお考えの方
今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー 真白な状態で考えて見ませんか

アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで
TEL:078-939-4447
FAX:078-939-4449
MAIL:artone@artonejuuchi.jp
明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階
JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有

 


[PR]
by maikeru_change | 2015-10-22 15:02 | 夢のカタチ | Comments(0)

夢のカタチ|Pizzeria Da SYUMONEさん ほぼほぼ完成♪

ご契約いただいた
Pizzeria da SYUMONEさん。
いよいよ完成ということをお聞きし、
急ピッチで最後の追い込みの中
撮影に行ってまいりました。
a0129705_16290190.jpg
しっかりした 綺麗な写真は後日おさめるとして、
職人さんたちの仕事ぶりや、
SYUMONEさんの準備風景も
ご覧頂けたらと思います。





a0129705_16284055.jpg
ちょうど看板を設置するところでした。
何度も撮影にお伺いしていますので、
職人さんから、
「間に合いましたぁ。」
と安堵のお声がかかりました。

随所随所にイタリアンをのぞかせる店内。
南イタリアの真っ青な看板が目を引きます。






a0129705_16284628.jpg
丁度SYUMONEさん、
スタッフとテラスで打ち合わせ。
24日のオープンに向けて、真剣そのものです。





a0129705_16284915.jpg
最後の入念な磨き。





a0129705_16285894.jpg
サッシもガラスも入りました。





a0129705_16284917.jpg
厨房です。
何だか美味しそうな匂いが~。





a0129705_16284036.jpg
SYUMONEさんのお友だちから頂いた
Carabria州の地図。
ピッツァ職人の商号。
イタリアントマトの缶詰♪

イタリアが恋しくなってきましたよ。
店内は、イタリア語が飛び交うそうですよ。




a0129705_16284088.jpg
スケルトンだった店舗に命が。
胸がきゅっと締め付けられる感じです。

これから、お店をどんどん成長させていく
SYUMONEさん。

アートワン住地はこれからも
応援していきますよ~。

オープンは
いよいよ
10月24日!!
乞うご期待下さい。

メニュはこちら↓
a0129705_16285156.jpg
a0129705_16285114.jpg
a0129705_16285425.jpg
a0129705_16285421.jpg
a0129705_16285873.jpg
a0129705_16285834.jpg



-----------------------------------------------------

兵庫県でテナントをお探しの方どんな物件も探させて頂きます。
なんでもご相談下さい。融資相談などはじめからご一緒させていただきます。

テナント探し不動産交渉のサポート、周辺マーケティング
企画 構成 設計デザイン・内装工事・リノベーションのサポート

今度ご商売を始めようとお考えの方
今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー 真白な状態で考えて見ませんか

アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで
TEL:078-939-4447
FAX:078-939-4449
MAIL:artone@artonejuuchi.jp
明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階
JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有

 


[PR]
by maikeru_change | 2015-10-20 16:40 | 夢のカタチ | Comments(0)

夢のカタチ|もうすぐオープン♪Pizzeria da SYUMONEさんへ。窯が500に・・・。

アートワン住地近くの場所に
平成27年10月24日オープン予定の
Pizzeria da SYUMONEさんの工事風景を
撮影に行ってきました♪
※Facebookページをリンクしています。
a0129705_12423659.jpg
工事も着々と進んでいました。
早くピッツァが食べたいなぁ。





a0129705_12424610.jpg
チラシが出来上がり、
椅子に置いてありました。





a0129705_12423620.jpg
工事業者の方と
オープニングスタッフの打ち合わせ。
非常にあわただしい雰囲気の中、
「失礼しまぁす♪」
邪魔にならないよう、ササっと撮影してきましたよ。





a0129705_12423665.jpg
おっ、奥に窯がっ。
先日お伺いしたときには、
灰色でした。





a0129705_12424602.jpg
カウンターにもタイルが貼られ、
窯も綺麗にお化粧していました。





a0129705_12424681.jpg
オーナー様こだわりの窯、
何だか似ています。
そうそうコレ↓


a0129705_12553021.jpg
Fiat 500!!
フィアットチンクエチェントです。






a0129705_12424207.jpg
アートワンスタッフも欲しかった車。
真っ白で素敵です。
この緑と赤のラインも
イタリアンカラーでGOOD!








a0129705_12423942.jpg
窯の入口には、シュモーネさんのお名前が。
シュモーネさんの窯への眼差しが
我が子を見るように
感じられました。

きっと
我が子と同じなんでしょうね。






a0129705_12424201.jpg
火を入れて、オープンに備えます。
暖かな炎の光。
真近で撮影出来てうれしいです。





a0129705_12423975.jpg
薪もスタンバイ。
お客様のご来店をお待ちしております。





a0129705_12423978.jpg
段々と出来上がる店内。





a0129705_12425007.jpg
急ピッチで進んでいました。
お忙しい所、失礼いたしました。





a0129705_12425020.jpg
空き地の野草も応援してまぁ~す!!


-----------------------------------------------------

兵庫県でテナントをお探しの方どんな物件も探させて頂きます。
なんでもご相談下さい。融資相談などはじめからご一緒させていただきます。

テナント探し不動産交渉のサポート、周辺マーケティング
企画 構成 設計デザイン・内装工事・リノベーションのサポート

今度ご商売を始めようとお考えの方
今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー 真白な状態で考えて見ませんか

アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで
TEL:078-939-4447
FAX:078-939-4449
MAIL:artone@artonejuuchi.jp
明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階
JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有

 


[PR]
by maikeru_change | 2015-10-16 13:06 | 夢のカタチ | Comments(0)

夢のカタチ|Pizzeria Da SYUMONEさん 窯がやってきた!!

平成27年10月24日オープン予定のピッツァ店。

ご契約いただいたお客様の
Pizzeria Da SYUMONEさん。
a0129705_10350284.jpg
当店の直ぐ近くなので、出勤の時に
窯を発見072.gif
これは 撮影に行かなくっちゃ070.gif




a0129705_10340769.jpg
お客様の義姉さんの手作りの看板!!
温かみがありますね。
パッと目を引きます。






a0129705_10341102.jpg
朝から沢山の職人さんが
窯とダクトと運んできていました。





a0129705_10340712.jpg
着々と進む店舗工事風景。





a0129705_10350233.jpg
窯が入るとグッと雰囲気が変わります。
お客様も目が輝いておられましたよ。
いよいよ、釜に命が吹き込まれていきます。





a0129705_10341107.jpg
少し地味な感じの見える窯。
何と、火を入れてから
タイルを貼るのだそうです005.gif
どんな べっぴんさんになるのか
楽しみですね。




a0129705_10341125.jpg
職人さんが黙々と作業をされていました。






a0129705_10340726.jpg
頑張ってグイッと近寄って撮影っ。
ああ、早くピッツァ食べたい~~!!




a0129705_10380855.jpg

-----------------------------------------------------

兵庫県でテナントをお探しの方どんな物件も探させて頂きます。
なんでもご相談下さい。融資相談などはじめからご一緒させていただきます。

テナント探し不動産交渉のサポート、周辺マーケティング
企画 構成 設計デザイン・内装工事・リノベーションのサポート

今度ご商売を始めようとお考えの方
今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー 真白な状態で考えて見ませんか

アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで
TEL:078-939-4447
FAX:078-939-4449
MAIL:artone@artonejuuchi.jp
明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階
JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有

 


[PR]
by maikeru_change | 2015-10-05 10:48 | 夢のカタチ | Comments(0)


明石近郊のテナントを紹介しています
検索
カテゴリ
Link
ホームページへ



にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ


ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
外部リンク
画像一覧