テナント賃貸ガイド明石市

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご契約いただいた 美容室 Hair cloverさんへ行ってきました♪ちょっとだけバンダリキッチン

ご契約いただいたお客様の
美容院 Hair clover様が
もうすぐで1周年ということでお邪魔してきました。
a0129705_13080390.jpg
雨上がりの天気の良い日でした。




a0129705_13080345.jpg
山陽電鉄線林崎松江海岸駅すぐの場所にありますよ。





a0129705_13080799.jpg
入口すぐのカウンター。
woodyな店内がホッコリしますよね。





a0129705_13080740.jpg
キッズスペースの壁。
店主様自ら貼ったそうです。
カワイイですね。





a0129705_13080709.jpg
待合スペースのソファ。座り心地良かった♪





a0129705_13081083.jpg
カットスペースは4か所。
ゆったりしています。





a0129705_13064031.jpg
小物も可愛らしく。
お名前のCloverをあしらっています。





a0129705_13064055.jpg
フェイスブックされていると聞き、早速いいね!しましたよ。
後程スチームトリートメント中の画像をご覧ください。
シャンプー台が特徴があるそうで、
シャンプー中、そういえばいつも感じていた
スタッフの「居る」感が無かったです。





a0129705_13064576.jpg
そう、シャンプー台の後ろに座って、
シャンプーしてくれるので全く気配が無いんですね。
頭を当てる部分(手前の黒い部分)と、
丸い黒のボール3点で支えてくれて、
程よいツボ押し効果。気持ちよかったぁ。





a0129705_13081053.jpg
椅子がフルフラットになるので、
とてもくつろげます。
寝ました。
ヘッドスパ用のシャンプー台だそうです。
癒されましたぁ。






液をなじませるために温めている最中、
動画を撮影しましたよ。
何だか宇宙っぽい。





a0129705_13081005.jpg
可愛いお花が飾ってありました。








a0129705_13080372.jpg
コーヒーをいただきました。
こういう心遣いが嬉しいですね。





a0129705_13064508.jpg
さて、スチームトリートメントです。
この後膨張し、にくまんみたいになりました。
スチームが見えるかな・・・。
美容に良い特別な水を使っているそうです。
さらさらになりましたよ~。
ありがとうございました。
またきます~。



a0129705_13080081.jpg
周辺道路です。
こちらを右に曲がると、
駐車場があります。



a0129705_13384274.jpg
ここに駐車してくださいね。
分からないときはお気軽にお電話ください。






a0129705_13080061.jpg
気さくなご夫婦が頑張っておられます。
是非、足をお運びください。




駅から美容室まで。
動画するまでもないですが・・・(~_~;)





a0129705_13080018.jpg
丁度1周年のチラシが届いていました。
あ、これは違いますよ。
もうすぐ1周年記念でカラーが半額だとか。




a0129705_13080390.jpg













Hair clover
明石市貴崎3丁目サンハイツ貴崎2棟105
TEL:078-939-4626
営業時間:10:00~19:00
最終受付:cut 18:00/color・perm 17:00/縮毛矯正 15:00
定休日 :毎週火曜日・第2月曜日



-----------------------------------------------------

兵庫県でテナントをお探しの方どんな物件も探させて頂きます。
なんでもご相談下さい。融資相談などはじめからご一緒させていただきます。

テナント探し不動産交渉のサポート、周辺マーケティング
企画 構成 設計デザイン・内装工事・リノベーションのサポート

今度ご商売を始めようとお考えの方
今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー 真白な状態で考えて見ませんか


アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで
TEL:078-939-4447
FAX:078-939-4449
MAIL:artone@artonejuuchi.jp
明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階
JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有

 


a0129705_13064072.jpg
~PS~
帰りに近くのこれまた
ご契約いただいた「バンダリキッチン」さんへランチへ。
ここ、本当に美味しいんです。
cloverさんにも勧めましたが、
くせになる味。
リピーターが多いです。
私もリピーターです。
是非食べてみてください。


[PR]
by maikeru_change | 2015-03-05 13:46 | 夢のカタチその後 | Comments(0)

ご契約いただいた 「滉風堂(こうふうどう)」さんへ行ってきました!

ご契約いただいた
滉風堂(こうふうどう)さんへ行ってきました♪
a0129705_11141864.jpg
神戸市白川台に、昔からある
喫茶店の居抜きをご契約されました。
前喫茶店の雰囲気そのままに、
新しい店主さんが腕を振るった
ケーキが自慢のお店です。




a0129705_11141830.jpg
こちらが入口です。
突然の訪問です。
驚かれるかしら…。



a0129705_11175390.jpg
この看板が目印です。
入口入ってすぐ、店主さんのお友だちが
作成した手作り品が並べられていました。
手の込んだ編み物ですね。






a0129705_11141897.jpg
看板娘です!
隣のフランス人形ちゃんと仲良くお出迎え。
姉妹みたいですね。




a0129705_11175398.jpg
人気は日替わりスイーツ・セット700円です。
私もそれを注文しました。
本日のスイーツの中で、
ラスト1個です!のお話を聞いて、
「焼きリンゴのコブラ―」を注文しました。




a0129705_11174426.jpg
準備していただいている間に店内を撮影しました。






a0129705_11173972.jpg
昼下がりなので、ガラス越しに光が差し込んでいます。




a0129705_11173934.jpg
良い撮影日和ねぇ~。




a0129705_11173546.jpg
お友だちと来て、
別々のケーキを注文する方も多いとか。




a0129705_11173101.jpg
沢山撮り概がある場所です。
何処を撮ろうか迷ってしまいます。



a0129705_11173533.jpg
前店主と今の店主さんとの融合。
カワイイインテリアが増えました。
ご近所の方も、待望の再オープンとなり、
既にリピーターの方も多いとのことです。




a0129705_11173165.jpg
アンティークや、1点物の品が
ガラスケースに飾られています。
小物達も嬉しそう。




a0129705_11173133.jpg
コーヒーを淹れてくれています。




a0129705_11173981.jpg
店主さんのお顔が真っ白になってしまって申し訳ない。
とてもお美しい方です。
気さくな、楽しいお話で
時が経つのがあっという間でした。




a0129705_11174458.jpg
こちらでケーキも焼いているそうです。
奥に置いているオーブン、
すごく高温で焼くことができます。




a0129705_11174425.jpg
本日のケーキも置いてあります。





a0129705_11175378.jpg
頂きます。
上は、持ち帰った桜餅風味のパウンドケーキです。
塩漬けした桜がアクセント。
とても美味しかったです。
リンゴのコブラーは、手の込んだケーキだそうです。
リンゴをしっかり煮込んでありますが、
甘すぎずに、
炭焼の珈琲ととても合いました。
Wedgewoodのティーカップで頂け、感激♪
ご馳走様でした。
また行かせていただきます。



a0129705_11173533.jpg













滉風堂(こうふうどう)
神戸市須磨区白川台三丁目60-7 2F 203号 旧トラント跡
TEL.078-797-5275
定休日:日曜日(月に1度 月曜日もお休みです)
AM9:00~PM6:00





-----------------------------------------------------

兵庫県でテナントをお探しの方どんな物件も探させて頂きます。
なんでもご相談下さい。融資相談などはじめからご一緒させていただきます。

テナント探し不動産交渉のサポート、周辺マーケティング
企画 構成 設計デザイン・内装工事・リノベーションのサポート

今度ご商売を始めようとお考えの方
今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー 真白な状態で考えて見ませんか

アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで
TEL:078-939-4447
FAX:078-939-4449
MAIL:artone@artonejuuchi.jp
明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階
JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有

 


[PR]
by maikeru_change | 2015-03-02 11:50 | 夢のカタチ | Comments(0)


明石近郊のテナントを紹介しています
検索
カテゴリ
Link
ホームページへ



にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ


ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
外部リンク
画像一覧