テナント賃貸ガイド明石市

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご契約いただいた アジアン・インド料理「バンダリキッチン」さんへ行ってきました♪

ご契約いただいたお客様
アジアン・インド料理
「バンダリキッチン」さんへランチに行ってきましたよ。
a0129705_11060609.jpg
浜国道沿い、西を向いていたら目立つ看板です。
東向いて走っていたら岩井寿商店さんが目印です。



明石市松江759-12でナビ検索してください♪




a0129705_11060632.jpg
インドとネパールの旗がなびいています。




a0129705_11060655.jpg
こちら岩井寿商店さんの隣に位置します。
同じ敷地内です。




a0129705_11061092.jpg
浜国道沿いです。




a0129705_11061077.jpg
オレンジの出窓がカワイイですね。






a0129705_11061053.jpg
オープンお祝いの花が飾ってあります。
インド象もちょこんと。



a0129705_11062179.jpg
こちらがバンダリさん。
長年西日本各地のインド料理店で修業を重ね
念願のお店を構えることとなりました。
ネパール出身で異国の地で
このようにお店を持つことは
なかなかご苦労もあったかと思います。
これから頑張ってくださいね。





a0129705_11055646.jpg
メニューはこちら。
私はCの、おすすめセットを注文しました。




a0129705_11062161.jpg
注文を待っている間店内をキョロキョロ。
吹田賄いグランプリで受賞されたそうですよ。
どんな味かワクワクしてきました。




a0129705_11061744.jpg
他のお客様もおられたので
この席のみパチリ。
元々飲食店の居抜きをネパール風に少し改装されています。





a0129705_11061794.jpg
インドやネパールのインテリアを随所に。





a0129705_11062736.jpg
エベレストへ登るシェルパを描いた絵でしょうか。
神聖な感じがします。




a0129705_11062439.jpg
お料理が登場♪
トムヤムクンスープ。
生姜が効いてピリカラでススムススム。
美味しかったです。





a0129705_11062455.jpg
サラダ・シシカバブ(左)・チキンティッカ(右)です。
左はマイルドなカレー味。
右はスパイシーなカレー味。
日本人に合うように調理されているのでしょうか、
非常に食べやすかったです。
本当に美味しい♪





a0129705_11055912.jpg
生春巻きです。たれがピリッとしていて、つけて食べます。

そしてメインのカレー。
ネパール風のインドカレーは、
インドのそれより少しトロッとしています。
ナンにしっかりと絡んで美味しいです。
ドリンクもついていて、私はラッシーを頼みました。
辛さがマイルドになって良いんですよ。

大きいので食べきれるかなと思いましたが、
美味しすぎて完食。

本当に美味しかったです。
お勧めです。是非一度行ってみてください。


バンダリキッチン
ランチ :11:00~14:30
ディナー:17:00~22:00(L.O21:30)
明石市松江759-12
TEL/FAX 078-923-1560


-----------------------------------------------------

兵庫県でテナントをお探しの方どんな物件も探させて頂きます。
なんでもご相談下さい。融資相談などはじめからご一緒させていただきます。

テナント探し不動産交渉のサポート、周辺マーケティング
企画 構成 設計デザイン・内装工事・リノベーションのサポート

今度ご商売を始めようとお考えの方
今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー 真白な状態で考えて見ませんか

アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで
TEL:078-939-4447
FAX:078-939-4449
MAIL:artone@artonejuuchi.jp
明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階
JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有

 


[PR]
by maikeru_change | 2015-01-15 11:56 | プライベート | Comments(0)


明石近郊のテナントを紹介しています
検索
カテゴリ
Link
ホームページへ



にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ


ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
外部リンク
画像一覧