テナント賃貸ガイド明石市

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ねこのて工房さんへ買い物に行ってきました♪

当店でご契約いただいた
ねこのて工房さん へ行ってきました。
a0129705_12452355.jpg
お花がいっぱいですね。



a0129705_12451179.jpg
黒板の伝言板をご覧ください!
母の日に向けて、スタッフの母へとプレゼントを考えていた所、
この看板が目につき、
そうだ、ねこのて工房さんのアクセサリーをプレゼントしようと
お邪魔させていただいた次第です。

この手書きの黒板、良いですよね。
ねこのてさんの暖かさが伝わって参ります。




a0129705_12452301.jpg
入口の少~し段差へも、猫ちゃんの看板でお知らせ。
ねこのてさんの心配りにキュンだニャ~ン。






a0129705_12452759.jpg
こちらへお邪魔した時のもう一つの楽しみが、
「ねこさがし。」
色んな所に猫ちゃんのオブジェなどがあるので、
探してみてください。
このオブジェは猫のオーケストラ。
ずいぶん前からねこのてさんの所にいるそうです。





a0129705_12452750.jpg
ピアノ弾くにゃん!!








a0129705_12451919.jpg
ねこのて工房さんのご友人の作品だそうです。
これからの季節、麻素材の服はイイですよね。




a0129705_12451997.jpg
カラフルな布ですよね。
ディスプレーもセンスが光っています。





a0129705_12451809.jpg
植物がいっぱいの店内です。
アクセサリーを引き立ててくれています。

石について質問をすると、
詳しく説明してくださります。
ねこのて工房さんの、知識の豊富さに脱帽!
一点一点オンリーワンのものばかり。

プレゼントが迷いに迷って、
頭を抱えてしまうスタッフでした。




a0129705_12452350.jpg
ブレスレットも手が込んでいますよね。
女子心をくすぐる店内。
見るだけでもワクワクしてきます。




a0129705_12451192.jpg
スタッフのフューチャー、コットンパール!!
いつかは絶対コットンパール!!!
すごくすごく軽いです。
肩こりのアナタ、アクセサリーを着けていると違和感を感じるアナタ、
まるで付けているのを忘れてしますような心地よさ。
そう、コットンをギュッとして丸めているので軽いんですね。

母の日のアクセサリーを購入後、財布も寂しいので、
もう少し潤ったら絶対にコットンパールちゃんをゲットします066.gif



a0129705_12452728.jpg
撮影後、気が付いたらもうこのように購入アクセサリーが
パッケージングされていました。
母へのプレゼント談は後日・・・・。


お忙しい所、ありがとうございました!
また買い物に行かせていただきます~~。

ねこのて工房 Hand made Jewelry Accessory
〒674-0058 明石市大久保町駅前1丁目10-1(JR大久保駅北側出口より徒歩1分)
tel&fax (078)934-7505
URL:http://nekonote-kobo.net/
営業時間 am11:00〜pm7:00
定休日 火曜日&第一水曜日

----------------------------------------------------- 



兵庫県でテナントをお探しの方どんな物件も探させて頂きます。
なんでもご相談下さい。融資相談などはじめからご一緒させていただきます。

テナント探し不動産交渉のサポート、周辺マーケティング
企画 構成 設計デザイン・内装工事・リノベーションのサポート

今度ご商売を始めようとお考えの方
今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー 真白な状態で考えて見ませんか

アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで
TEL:078-939-4447
FAX:078-939-4449
MAIL:artone@artonejuuchi.jp
明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階
JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有

 


[PR]
by maikeru_change | 2014-04-28 13:07 | 夢のカタチその後 | Comments(0)

鳥羽ゆり整骨院さんへ治療に行ってきました。

当店でご契約いただいた
鳥羽ゆり整骨院さんへ治療に行ってきました。
a0129705_12014431.jpg
古民家を整骨院にし、アットホームな雰囲気になっております。





a0129705_12014432.jpg
スタッフ、開業されて初めて訪れます。





a0129705_12012352.jpg
ドキドキしておりましたら、「受付中」
の青い札に癒され、引き戸を開けました。





a0129705_12015240.jpg
受付を済ませ、他の患者様へご迷惑にならない程度に撮影開始。
午前診療と午後診療の間に、自費診療があるのですね、
ゆっくり・じっくり治療していただきたい人にはピッタリ。




a0129705_12014022.jpg
待ち時間も退屈しないよう、
沢山の雑誌が常備。
あ、まるはり さんもありますね





a0129705_12013417.jpg
ホワイトボードには、近隣の情報や、
鳥羽ゆり整骨院の情報などが満載。
患者様同士のコミュニティーボードになっております。





a0129705_12013330.jpg
長いテーブルにも近隣情報のチラシ等がずらり。
こちらでコンサートもされるようです。





a0129705_12015473.jpg
順番になり、呼ばれました。
私ごとですが、この間
ぎっくり腰になってしまったのです007.gif

激しい咳をしたときに「ピキ」って・・・・。

それから数日たっていましたが、
プライベートで歩くことが多くなり、
この際しっかり治しておこうと
鳥羽ゆり整骨院へお願いすることにしました。


a0129705_12012355.jpg
治療中は撮影出来ないので、イメージで(笑)。
先生(右)が私の背中をひとなでするやいなや、
「あ、分かった(笑)思った通りだ。」
助手(左)さんも、
「え、それで真っ直ぐ座っているんですか?」
私は只々苦笑い。
先生方は少し触るだけで私の体が傾いていること、
毎日左に傾きながら仕事をしていること
ストレスがあることを言い当てられました!!

少しずつほぐしていただき、
最初は座る時に腰に激痛が走っていましたが、
最終的にほぼ通常生活が送れるようにしてくださりました。

まだまだ体がいがんでいますので、
しばらく通わせていただこうと心に決めました。

いやあ、神の手!ゴッドハンド~~♪

a0129705_12014013.jpg
会計を済ませると血圧計に目が留まりました。
恐る恐る計測・・・・。
正常値で良かった★






a0129705_12094103.jpg
血圧計の隣には美味しいミネラルウォーターが。
子どもが何度もおかわりしていました。
細部細部に鳥羽ゆり整骨院さんの
心遣いが感じられました。





a0129705_12013307.jpg
酸素カプセル。
撮影時は入られていたので
やや遠くから撮影。
治療と併用でしたら安くで入れるそうなので
次回是非入ろうっと♪
お世話になり
ありがとうございました。





a0129705_12123533.jpg


----------------------------------------------------- 

兵庫県でテナントをお探しの方どんな物件も探させて頂きます。
なんでもご相談下さい。融資相談などはじめからご一緒させていただきます。

テナント探し不動産交渉のサポート、周辺マーケティング
企画 構成 設計デザイン・内装工事・リノベーションのサポート

今度ご商売を始めようとお考えの方
今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー 真白な状態で考えて見ませんか

アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで
TEL:078-939-4447
FAX:078-939-4449
MAIL:artone@artonejuuchi.jp
明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階
JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有

 


[PR]
by maikeru_change | 2014-04-14 12:41 | 夢のカタチその後 | Comments(0)


明石近郊のテナントを紹介しています
検索
カテゴリ
Link
ホームページへ



にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ


ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
外部リンク
画像一覧