テナント賃貸ガイド明石市

ご契約いただいた 「麺屋 七つ星」さんへ行ってきました♪

ご契約いただいたお客様のお店
「麺屋 七つ星」さんへ
行ってきました!
a0129705_14141712.jpg
オレンジ色がトレードカラー。
のぼりが鮮やかですね♪





a0129705_14141720.jpg
黒板もありました。
見えにくいですが、右上の豚さんの似顔絵。
オーナー様そっくりです(失礼(~_~;))





a0129705_14142020.jpg
お邪魔しまぁす。





a0129705_14141763.jpg
別の日に撮影したオーナー様ご兄弟。
双子みたいにそっくりです。
存在感バツグンです。
不器用な職人さんらしいオーナー様。
不器用ながらがんばっていますので、
どうか温かく見守ってくださいね。





a0129705_14142021.jpg
さて、まず注文ですが、
こちらは食券を購入するスタイルです。
購入すると同時にオーダーが通るので、
お待たせしませんよ!





a0129705_14142002.jpg
カウンターもあります。
オープンのお祝いにお花や植木が所狭しと飾られていました。





a0129705_14142607.jpg
テーブルの薬味など。
プレオープン時には無かった、これは何かな?





a0129705_14142653.jpg
高菜です!
ピリカラです。美味しいっ。





a0129705_14142660.jpg
そうこうしている間に注文したものが次々と。






a0129705_14143040.jpg
チャーハンと唐揚げです。
チャーハンは脂っこくなくてさらっと食べられました。
唐揚げは、サクッサク♪
美味しかったですよ。





a0129705_14143036.jpg
スタッフが注文の担々麺。
辛さがしっかりしていて、
美味しかったです。
女性に嬉しいチンゲン菜。
見た目も可愛いです。





a0129705_14143257.jpg
う??
ちょっとピンボケたか、豚骨醤油ラーメン。
濃厚なスープがやみ付きになります。
これまた美味しかったです。





a0129705_14143025.jpg
醤油ラーメン。
アッサリの味。昔懐かしいです。
優しい味でした。



 
まだまだ七つ星さんの夢のカタチは始まったばかりです。
ラーメン屋さんをしようと思い立ち、
店を始めるまで
相当苦労があったと思います。

不器用ながら、
頑張って「いらっしゃいませ」
と言っている姿を見ると、
何だか目頭が熱くなりました。

年なのかな・・・。
なんて、しんみりしてしまいました。

七つ星さんの言葉が印象的でした。
「もう、あまり会えないんですね。」
何だか巣立っていく生徒のようですよね。


いえいえ、またちょくちょく顔出しますよ。
これからもがんばってくださいね、

麺屋 七つ星、
どうぞご贔屓にっ。



a0129705_14143276.jpg
ドア越しに見える、
薬局の「サトちゃん」が、
こう言っているように感じました。
「ボクも食べたいよ~」
なんてね。




a0129705_14332116.jpg













麺屋 七つ星
明石市本町1-6-13 魚の棚 弁天通り
Tel.078-815-7680


-----------------------------------------------------

兵庫県でテナントをお探しの方どんな物件も探させて頂きます。
なんでもご相談下さい。融資相談などはじめからご一緒させていただきます。

テナント探し不動産交渉のサポート、周辺マーケティング
企画 構成 設計デザイン・内装工事・リノベーションのサポート

今度ご商売を始めようとお考えの方
今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー 真白な状態で考えて見ませんか

アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで
TEL:078-939-4447
FAX:078-939-4449
MAIL:artone@artonejuuchi.jp
明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階
JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有

 


[PR]
by maikeru_change | 2015-02-24 14:38 | 夢のカタチ | Comments(0)
<< 明石大久保の焼き菓子のお店「や... 祝1周年 ねこのて工房さんへお... >>


明石近郊のテナントを紹介しています
検索
カテゴリ
Link
ホームページへ



にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ


ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
外部リンク
画像一覧