テナント賃貸ガイド明石市

ご契約いただいた 理容店ANTINITYさんへカット撮影に行ってきました。


ご契約いただいた 理容店ANTINITYさんへカット撮影に行ってきました。
a0129705_15132805.jpg
プライベートな雰囲気。
小さい理容店の赤と青のクルクル目印
(何ていう名前??)
が控えめにお出迎え。




a0129705_15132650.jpg
メニュー併用でおひとつサービスですって。
最近は男性もフェイスパックするんですね。

つるつる素肌。




a0129705_15132641.jpg
ドアがアンティークな感じでいいですよね。






a0129705_15133535.jpg
お話し中に良い音が。
何の音?と思ったら、
このハンガー同士が当たった音でした。
トライアングルみたいな良い音色でしたよ。





a0129705_15132372.jpg
開店のお祝いに花が沢山ありました。
華やかぁ♪



a0129705_15132057.jpg
さあ、そうこうしているうちに
いよいよカット開始!!

ボク、初めての床屋さん。
とはいっても大きな男の子ですが…。

肩にかなり力が入っていますよ!!




a0129705_15132083.jpg
そんな緊張な面持ちの中、
ANTINITYさん、和やかに声をかけて下さっています。




a0129705_15132379.jpg
理容店の椅子、初めてみましたが、
色んなボタンが!!
必須のアイテムですねっ。
こんなところに目が行ったものでパチリ。



a0129705_15132304.jpg
さあ、カットです。
撮影はお仕事の邪魔にならないようにしましたので、
こちらからの角度ばかりでスミマセン。




そんな中、こんな動画を撮影してきましたよ。
↓クリック!!




a0129705_15133555.jpg
戻ってくると、襟足をしていました。
慎重にされています。






a0129705_15133854.jpg
こちらも初めての顔そり。
その後「すっきりぃ」と喜んでおりました。




a0129705_15133849.jpg
シャンプーの後、真っ白なタオルを渡され、
お顔をふきふき。
さっぱりした表情でした。







a0129705_15134027.jpg
男の人のカットは早いですね!!
もう大詰めです。



あ、仕上がりの写真忘れた・・・・。

初めての理容店にも関わらず、
イチから仕方を教えていただき、
戸惑うことなくリラックスして
カットしていただきました。

髪型の事を少しコンプレックスに思っていたそうですが、
普通の髪質、
くせ毛もフツー。
ということが分かり、晴れ晴れとした表情が印象的でした。

またお邪魔しますね。
ありがとうございました016.gif







-----------------------------------------------------兵庫県でテナントをお探しの方どんな物件も探させて頂きます。
なんでもご相談下さい。融資相談などはじめからご一緒させていただきます。

テナント探し不動産交渉のサポート、周辺マーケティング
企画 構成 設計デザイン・内装工事・リノベーションのサポート

今度ご商売を始めようとお考えの方
今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー 真白な状態で考えて見ませんか

アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで
TEL:078-939-4447
FAX:078-939-4449
MAIL:artone@artonejuuchi.jp
明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階
JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有

 


[PR]
by maikeru_change | 2014-10-14 15:51 | 夢のカタチその後 | Comments(0)
<< 兵庫県 加古郡 倉庫 広い敷地 LINE@ お店登録しました。 >>


明石近郊のテナントを紹介しています
検索
カテゴリ
Link
ホームページへ



にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ


ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
外部リンク
画像一覧