テナント賃貸ガイド明石市

せなお鍼灸整骨院プレオープンに行って来ました!

明石 せなお鍼灸整骨院プレオープンに行って来ました!


a0129705_113406.jpg



明姫幹線沿いで、大変目立つ立地です!
ニトリさんの向かいです!!


a0129705_11351036.jpg



茶色を基調にした店構え、大変落ち着きます。入りやすい!


a0129705_1135472.jpg




施術の前に店内をパチリ。
このクッション、うつ伏せの際、おなかを乗せるんですが、すごく楽でした。


a0129705_11363066.jpg




a0129705_11373324.jpg



a0129705_1138456.jpg




a0129705_11381550.jpg

オーナー様から頂いた時計。とても和みます。





a0129705_11384715.jpg



a0129705_1139116.jpg

落ち着いてゆったりと施術してもらえました。
しばらく通って、首の痛みを取って行きたいと思います。

スポーツで傷めてしまって思うように運動できない学生さん、
せなおさんに行って下さい!
経験のあるせなおさんに色々教えてもらえると思いますよ。


子育てで腱鞘炎になってしまったお母さん!
子連れで敬遠していませんか?
せなおさんなら、子連れ大歓迎!!
ゆっくり施術してもらえますよ。


他、なんでもお気軽に御相談下さいとのことです。
是非、一度お越し下さいませ~。

せなお鍼灸整骨院
078-939-3006




アートワンWEB内の掲載ページへは こちら から





兵庫県でテナントのお探しの方
どんな物件も探させて頂きます。

なんでもご相談して下さい。融資相談など
はじめからご一緒させていただきます。

企画 構成 デザイン 内装工事・リノベーションのことも
ご相談くださいませ

今度ご商売を始めようとお考えの方

今のお店をもう1度輝かせようと思ってるオーナー
真白な状態で考えて見ませんか



アートワン住地(株) 担当米田(よねだ)まで

TEL:078-939-4447

FAX:078-939-4449

MAIL:artone@artonejuuchi.jp

明石市大久保町駅前1丁目7-12 藤野マンション1階

JR大久保駅 北側徒歩3分 駐車場有




[PR]
by maikeru_change | 2012-11-05 11:45 | 夢のカタチその後 | Comments(0)
<< 明石 居抜き店舗 問い合わせ多... ご契約ありがとうございました。 >>


明石近郊のテナントを紹介しています
検索
カテゴリ
Link
ホームページへ



にほんブログ村 住まいブログ 店舗・事務所付住宅へ


ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
外部リンク
画像一覧